· 

バオジャイ 足つぼ 泌尿器官2

皆さまこんにちは^ ^立川市の足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ 渡辺です♪今日は気温が低くとても寒く感じますね!九州出身の私は寒いのが苦手ですが今年こそはゲレンデデビューしようと企んでいます^^さて本日は足つぼネタ!

前回は腎臓でしたが今日は腎臓の反射区から斜めに走る尿管、膀胱です★腎臓でr作られた尿を三層からなる尿管を収縮させて膀胱へと送られます。そのペースは5秒に1滴。なんともゆっくり。。。

 

足つぼを行なった後は500mlの白湯を飲んでいただく事をオススメしています。

その理由は全身の老廃物を体の外に排出するまでが足つぼの施術です。

少し多く感じる量かもしれませんが、施術後にぼんやりと足つぼの余韻に浸りながらの白湯はなんだか美味しく感じますよ。。。( ^ω^ )

まだバオジャイ の足つぼを受けられたことのない方!!!是非、足つぼの素晴らしさを体感してくださいね!!!皆様に足つぼタイ古式マッサージの素晴らしさが届きますように。。。。♪

立川市で足つぼと言えばバオジャイ !!

タイ古式マッサージといえばバオジャイ !!!

足つぼタイ古式マッサージバオジャイ 24時間オンライン予約はこちら