今日はひと休み^ ^

皆様こんにちは^^立川市にある足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ です!!今日はお天気も良く洗濯物がよく乾きますねwww

さて、本日のテーマ!!ひと休み。。。

 

先日のお休みの日に山に行ってまいりました!三つ峠!!!三つ峠山??

峠とつきますが峠ではなく山・・・らしいです

 

曇り空で景色は・・・・と行ったとこですがやっぱり頂上に行ったあの爽快感はとても気持ちがいいですね!!

 晴れの日は富士山がとても綺麗に観れるそうなのでまたお天気の日に行ってきたいと思います^^

やっぱり登山の後は足つぼしたくなるなぁ・・・と思いながら下山してきました♩

それでは皆様、良い休日をお過ごし下さい^^

立川市で足つぼタイ古式マッサージといえばバオジャイ !!!!

バオジャイ 24時間オンライン予約はこちら