· 

子育てって、青春だ!!!

皆様こんにちは^^立川市にある足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ です♪ 今日のブログタイトル・・・

「子育てって、青春だ!!」ある雑誌の表紙にあった言葉です。私、渡辺も2歳児 男の子の子育て真っ最中ですなのでこの言葉を見た時に反応してしまいました(^。^)

 

バオジャイ では完全個室な為、小さなお子様もご一緒にご来店頂けます。最近も1歳になる可愛いお子様とがお母様と一緒にご来店されました♪

子育て真っ只中のお父さんお母さん!!!バオジャイ は子育て応援店です(^ω^)

 

ご遠慮なく可愛いお子様とご来店下さい♪

最近は気温も下がってきていますね!!風邪など引かない様にご自愛下さい♪

 

お疲れの際はいつでもバオジャイ に!!!お待ちしております♪

立川市で足つぼ、タイ古式マッサージといえば・・・バオジャイ !!

バオジャイ 24時間オンライン予約