· 

温活部

皆様こんにちは(^。^)立川市の足つぼタイ古式マッサージ専門店バオジャイ です♪

最近は朝晩冷え込みますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日のブログタイトル温活部ですが、以前働いていた職場の同僚と温活をしようと温活部を作っていたのですが。。活動は1回温泉に行ったのみでしたwww  今年の冬は寒さに負けないカラダ作りをしようと温活部再開しようと思います! 毎日鏡を見る様に足に目をやり、毎日、歯を磨く様に足をケアしませんか??

ご存知の方も多いと思いますが足(ふくらはぎ)は第二の心臓と言われるほど全身の血流に大きく関係しています。バオジャイ では皆様がご自身でも足のケアができる様に様々なアドバイスも行っていますので、お気軽にお立ち寄り下さいね(^ω^)

また、もう一つの看板メニュータイ古式マッサージも足からしっかりほぐしストレッチも行うので全身の疲れそして施術後、「なんだかカラダがポカポカする〜♪」と仰られるお客様が大多数です!!皆様も今年は寒さに負けないカラダ作りバオジャイ で始めませんか・・・??皆様のご来店心よりお待ちしております♪

バオジャイ 24時間オンライン予約