· 

あのイチローも!?

皆様こんにちは(^ω^)立川市にある足つぼタイ古式マッサージ専門店バオジャイ です♪今日は気になるネットニュースがあったので皆様と共有させて頂きます★記事は2015年のものなのですが、あの野球のイチロー選手、ゴルファーの石川遼選手、スケートの浅田真央さんもトップアスリートだった選手たちに共通していることがあったそうです。それは親から幼少期足裏マッサージを受けていた、もしくは裸足など足裏に刺激を与え育ったそうです。偶然??と思ったのですがこれは偶然では無いようです。すでに海外では天才を育成する英才教育の第5位に足裏マッサージが入っているそうです。また、アメリカで行われた実験では生まれたての赤ちゃんに足の甲をマッサージすると、マッサージしていない赤ちゃんより運動能力が高いという結果も出たそうです。

天才を育成する英才教育とは、、、一体何の天才か気になるのでこの記事の詳しい書物などがあれば読みたいですね。。。^ ^

足つぼは血流が良くなり全身を整えると言われていますが、まだまだ奥が深そうですね♪さて、もう11月も半分終わってしまいましたね。。。皆様、寒さに負けない元気なカラダ作りバオジャイ でしませんか??皆様のご来店心よりお待ちしております(^。^)

立川市で足つぼとタイ古式マッサージといえば・・・バオジャイ !!!

足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ 24時間オンライン予約