私の必需品

皆さまこんにちは😊立川市にある足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイです🌟寒い日が続いていますね( T_T)九州出身の私には寒さがこたえます。。。

 

さて、今日のタイトル「必需品」私はバックにこの二つ!!ゴルフボールと足つぼ棒を入れ何処にでも持ち歩いています!!バオジャイ の足つぼは棒をしようせずオールハンドの施術ですが、自分自身にやる足つぼは指先などは棒をしようします!!

暇さえあればゴルフボールで足全体をゴリゴリゴリゴリ・・・・皆様もセルフケアご自身ではなかなか難しいと思いますが、ゴルフボールで足裏全体を流すだけでスッキリしますよ( ◠‿◠ )是非やってみてくださいね!!!

さて、バオジャイ は週末も元気に営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

立川市で足つぼ タイ古式マッサージといえば・・・バオジャイ !!

バオジャイ 24時間オンライン予約