年齢÷10

皆様こんにちは😊✨立川市の足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ渡辺です✨暖かい日が続いていましたが今日は急に寒くなりましたね⛄️
写真は先日、富士山がひょっこり顔を出していたので‥すごくセンスのない写真でございます笑
 
さて、本日のタイトル『年齢÷10』❗️
これは、お身体のケアをして良い状態になるまでの目安です😊
例えば私だったら33歳なのでだいたい3ヶ月‥と、いったところです♪施術が終わった直後、すごくスッキリした😊と仰って頂くのは本当に嬉しい事ですが出来ればその状態が少しでも長くキープして欲しい‥それが施術者の望みです😊🤲
身体が軽ければ気持ちも軽くなり素敵な毎日を送れますよね✨色々とお忙しく家族の為に、キャリアの為に皆さんそれぞれ頑張って時間をかけてお疲れを蓄積されたと思います^^;ゆっくりですがその時間を辿るように少しづつ良い状態に戻れるようにお手伝いさせて下さい😊✨
皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております✨
立川市で足つぼとタイ古式マッサージといえば‥バオジャイ♪( ´▽`)