· 

★タイに行ったったい!★

皆さまこんにちは😊✨立川市の足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイです✨さて、タイトルの★タイに行ってきたったい!★地元博多弁でお送りしておりますが、1月4日〜7日までタイへ行って参りました🇹🇭約6年ぶりのタイは少し変わってる所、以前と変わらないところなどあり、なんだか地元に久々に帰省した気分と似ていました♪

やっぱりメインはタイ古式マッサージ!
日本では味わえない本場ならではの雰囲気を存分に吸収してきましたので、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて少しでも学んだ物を還元出来ればとおもいます😊✨
2019年も皆様にとってバオジャイがほっと出来る場所、疲れたお身体をリセット出来る場所になれるよう頑張ります🤗
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

それでは‥
立川で足つぼタイ古式マッサージといえば‥
バオジャイ!!