· 

Google表示について

皆様こんにちは^ ^立川市の足つぼタイ古式マッサージ専門バオジャイ 渡辺です🌟

蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?東京アラートが出ましたね。。まだまだ大変な日々をお過ごしの方、ご不安を抱えていらっしゃる方・・・様々な日々を送られている事と思います。外出してもマスクの人だらけ・・

もちろん感染予防はとても大切な事と思います。電車に乗った際手すり、つり革を触ってしまった。。。まるでもうすでにウイルス感染してしまったかのような心情になり知らず知らずのうちにコロナ疲れを感じてしまいました( ;  ; )

正しい知識を得て正しい感染予防を心がける為、先日、予防医療研究協会の医師が教えるコロナウイルス対策講座をオンラインで受講しました(^ ^)皆様にも正しい対策をアウトプットしていけたらと思っています*

さて前置きが長くなってしまいましたが。。。Google検索でバオジャイ がヒットした際に表示される情報(電話番号、住所)が旧バオジャイ の情報となっておりますm(._.)m ⬇︎Googleより

【重要: 現在、COVID-19 に関する過去に例のない状況において、Google はチームメンバーの健康を守り重要なサービスに優先順位を付けるための措置を講じています。そのため、Google マップへの投稿に一時的な制限や遅れが生じる場合があります。】

 

 

新電話番号:08039895204となっております^ - ^

ご予約はオンライン予約、お電話、公式ラインから受け付けております♪バオジャイ の一つの魅力!完全個室で換気・除菌をしっかり心がけ営業しております^ - ^

お疲れの際はお立ち寄りください♪

公式ラインID:@311tpuid